忍者ブログ
人生"横滑り"な作者の独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入を決意したものの、正直資金なんかある訳がなく、職業柄お金に関しては知識はそこそこ
あったので、違法にならない裏業で資金を調達し、名実ともに自分の愛車にする事ができた。

納車され、軽く流して帰ろうと思ったが、バカチンの血が騒ぎアクセルを煽ってみたところ

ズキューンと加速し異次元の世界へ ε=ε=ε=ε=  ヘ(*TдT)ノ コッコワイ

アクセルを踏んで、怖いと思って足を離したのはこの時が最初で最後(本当か?)
でも、非日常を体験し、少しばかり '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しますた。

その後、関西の有名チューナーの店でパワーを測ってみたところ

ブースト:2.5
最大PS:530PS

しかも、上の数値は途中で限界を超えるとSHOPの方が判断して中断した結果であり
このまま続けていたら、間違いないく逝ってたとの事。。。。
ノーマルEgでは出してはいけないパワー

それでも、あの時の加速感は今でも忘れられない♪

こうしてGT-R改造計画がスタートしましたw

※今日は画像なしでスイマセン

PR

相変わらず更新が遅い@神龍です。

先日、続くとうたっていた新MAPへの遠足(?)の続きをば。。。。

出だしから惨劇等があり不安な面もありましたが、とりあえず新しいMAPへ突入♪

5932adfcjpeg





















物々しい雰囲気を感じつつ先へ進むと、今度は自分の身に不幸が降り注いだ

画面が真っ暗?

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

2f4cbe42jpeg
















ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!  アツイ~

と、冗談はさて置き

こんな名所があったり
5ec9df6ejpeg




















ストーン○ッ○とかいう奴に似ているとか思ったりしてw

新しい敵にも出会えたが、コヤツラが面白い(^Д^)ギャハ

      倒すとよろけるモグラ
           ↓

901b0e92jpeg




















     台車を振り回すオッサン♪
             ↓
cd905afcjpeg




















画像では判りずらいので、一度会いにいってみては~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その後、中ボスがいてみんなで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァして何とか倒したのは
いいのですが。。。。

キャプするの忘れてた ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

次回、倒しに行った際にはキャプしてきまつ。。。。(m´・ω・`)m ゴメン…



ヤツとの出会いは2000年4月まで遡る。

その頃乗っていた13シルビアのローンが終わり、これからどんな事をしようかと
妄想を膨らましていた。

いつものように、大阪の街をかっ飛ばしてストレスを発散していたのだが、信号待ち
になった時にふと横に目をやると、某車買取専門店があり

「査定した方に粗品をプレゼント」

とノボリがあった。

今の価値は幾らだろう。。。っていうより買い取ってくれるのか興味本位で店に滑り
込み、早速査定をしてもらう事にw

待ち時間の間に展示している車を見ていたが、なんとなく展示場の裏に心を惹かれ
足を運ぶと、そこにR32GT-Rがあった。

すかさず店員をとっ捕まえて質問攻め♪

  神龍・・・「あれって売り物?」

  店員・・・「はい、一応。。。。」

  神龍・・・「一応ってどういう事?」


詳しく話しを聞くと、前のオーナーがサーキット走行に使用しており、かなりイラッて
いた(いじっている)ので、大抵のお客は引いてしまうそうだ。

実はデビューした89年当時は学生で、いつかこの車をのってやろうと思っていた。
そう、まさしくであり実現できるチャンスが目の前に。。。。

店員・・・「どうします?事故暦はないので比較的状態はいいですよ!」と

  先制攻撃♪


さらに、追い討ちで

店員・・・「今なら安くしますよ~」

と。。。神龍はこの一言でグラっときた

一期一会と思い。。。考える事5分

神龍・・・「これ下さい。」とw


(野菜買うのと一緒のノリで購入♪)


こうして、神龍とGT-Rは出会ったのだ。。。


ようするに

神龍は1○0万円する車を。5分考えただけで購入する

バカチン!

という事です( ・∀・)アヒャ

ちなみにコレが愛車です♪
      ↓
IMG_0911-1.JPG



















細かい仕様は後日発表します~^^

BKに、新しいMAPが追加になった♪

今までGAらしき事(ってどんな事?)は特にしていなかったので、今回は新MAPへ"遠足"に
行ってみました^^

連休初日の昼間にもかかわらず、結果9名の勇士が集まった
他愛もない会話ではあったが全員とコミュニケーションを取り((o(´∀`)o))ワクワクしながら
いざ出発

9ea6f914jpeg





















意気揚々と進んでいったものの、はしゃぎ過ぎて・・・・・・ 
                                         
25b86c58jpeg





















惨劇となるギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
この遠足は果たして無事に終わるのか・・・・(ってかもう既に無事じゃないと思うが;;)

to be continue(←綴り合ってるの?)

今回、新たにGAになりました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
とは言っても何もやる事は変わらんが。。。

GAの紹介ページに自己紹介が載っているのを見たときに、ちょっと照れくさい自分がいて変な気分でした♪
このブログも公開してしまったので、今までのようなサボりはできないのが、変にプレッシャーに感じてます~

このブログを覗いて下さったBKプレイヤーのみなさん、これからもよろしくお願いします。
BK内で見かけましたら、声かけてくださいね~

それから、今回はサブのメイジもGAに加えて頂きましたので、そちらもよろしく~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブライトキングダム
最新CM
[08/09 Wild]
[06/11 Wild]
[06/08 風住人]
[06/08 Wild]
[06/08 ぽこぺん]
最新TB
プロフィール
HN:
神龍
性別:
男性
バナーはこちらヘ(゚∀゚ヘ)
直リンクはやめて(;><)    お持ち帰りOK!です
kami_bann_01.jpg



kami_bann_02.jpg



著作権表示
(C) 2006 High Five Entertainment Inc.All Rights Reserved. <BR> (C) 2006 Aragon Networks co.,Ltd All Right Reserved.
ブログ内検索

Copyright © [ ~時にはブラッと~ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]