忍者ブログ
人生"横滑り"な作者の独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KQ単独挑戦⇒失敗を繰り返している@学習能力がない神龍でつ

この頃、ドラとか蜘蛛KQの終わりに鉱石をガッツいて掘っていると・・・・

5029d4e8jpeg

こんな事になってしまいます。 (^Д^)ギャハ

まぁ、これで高級銅が沢山取れるなら大歓迎ではあるが、そんな事は当然ない;;

BK生活に多大な支障をきたしている訳ではないが、気になります(;・∀・)

そう、気になるといえば・・・・先日表示された告知で
5f5bfdaejpeg
とか
291d8262jpeg

これってどうやって取るの???
あまり見た事がなかったので、結構獲得するまで苦労するのは想像できる^^;
このブログの初めの方にも書いているが、根気がない神龍にはとうていムリであり

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

と関心するばかりです。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» はじめまして^^ノ
いきなりですが、気になる告知についてですが

“斜め上を行く”ですがこれはいたって簡単です。96時間キャラを放置しておけばいいみたいです。
つまり、丸4日間放っておけばいいだけですw(ただ、そうするとゲームが出来ないという弊害が出てきちゃう^^;)
次に“熟練したグラディエィター”ですがこれはちょっと(かなり?)厄介で、80レベになると取れるタイトルです。 
後者は、かなり根気を入れていかないと途中で挫折してしまいそうになますね^^;;
ぽこぺん 2007/06/08(Fri)09:16:03 編集
» Re:はじめまして^^ノ
はじめまして(´・ω・`)
レスありがとうございます♪

>“斜め上を行く”ですがこれはいたって簡単です。96時間キャラを放置しておけばいいみたいです。

96時間。。。。長いっすねぇ^^;
自分の環境では、よく回線切断が発生するのから一番難易度の高い称号のような気がします。。。。Orz
ところで、96時間中は狩りにもいけないのですかね?
だとしたら、なおの事難しいかもw(BK中毒なので^^;

>次に“熟練したグラディエィター”ですがこれはちょっと(かなり?)厄介で、80レベになると取れるタイトルです。 
>後者は、かなり根気を入れていかないと途中で挫折してしまいそうになますね^^;;

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 80ですか。。。。
65でやっとと思っている自分はまた未熟ものっすね><
これからも、ボチボチやっていきますわ♪
2007/06/09 02:15
» 称号について
“斜め上を行く”の上に“ブラキンラブ”があります。120時間です。
お出かけする時に“不屈の”(48時間)を狙って放置しましたが、切断で“土俵際の魔術師”(24時間)もとれてなくて、電気代を無駄にしました^^;
Wild 2007/06/08(Fri)10:02:27 編集
» Re:称号について
Wildさん、レスd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>“斜め上を行く”の上に“ブラキンラブ”があります。120時間です。
>お出かけする時に“不屈の”(48時間)を狙って放置しましたが、切断で“土俵際の魔術師”(24時間)もとれてなくて、電気代を無駄にしました^^;

私も回線切断にいつも悩まされてます(つд⊂)エーン
それに今度は電気代の問題も発生。。。。称号獲得も一筋縄ではいきませんね~
切断に悩まされながらも、お互い頑張りましょうw
2007/06/09 02:21
» 80称号
F:熟練したグラディエイター
C:神聖なホーリーナイト
A:森の仕事人レンジャー
M:徳望高いウィザード

だったかな。
未実装の4次転職名と思われw
風住人 2007/06/08(Fri)17:18:57 編集
» Re:80称号
カキコあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

職業によって表示が違うんですね~
全職業は作ってありますが、全てを見るには長い年月が必要でし(;^ω^)

マニフェストについては残念なところもありますが、これからのBKの変化を
見守り、楽しみましょうね(´・ω・`)
2007/06/11 00:26
» 無題
こんにちは^^
ブログ「Wildwoodのブラキン生活」を書いていますが、biogのリンク欄を作ったので、リンク貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
一度覗いてください^^
Wild URL 2007/06/11(Mon)19:10:21 編集
» Re:無題
Wildさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ

リンクの件は是非お願いいたします~♪
バナーなるものを作ってみますたので、もって逝ってくださいw

私もリンクを貼らせて頂いてもいいでしょうか?(´∀`*)
2007/06/12 15:58
» 無題
メンテで暇なのでリンク先全訪問めざしてまわってます^^
私も更新さぼり気味ですが、神龍さんたまには更新して^^
Wild URL 2007/08/09(Thu)00:09:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブライトキングダム
最新CM
[08/09 Wild]
[06/11 Wild]
[06/08 風住人]
[06/08 Wild]
[06/08 ぽこぺん]
最新TB
プロフィール
HN:
神龍
性別:
男性
バナーはこちらヘ(゚∀゚ヘ)
直リンクはやめて(;><)    お持ち帰りOK!です
kami_bann_01.jpg



kami_bann_02.jpg



著作権表示
(C) 2006 High Five Entertainment Inc.All Rights Reserved. <BR> (C) 2006 Aragon Networks co.,Ltd All Right Reserved.
ブログ内検索

Copyright © [ ~時にはブラッと~ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]